※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

3歳になった娘がこども園のプレに週一行ってます。今日お昼ご飯の時間に…

3歳になった娘がこども園のプレに週一行ってます。

今日お昼ご飯の時間にウロウロし先生に注意されたと先生に教えてもらいました。

娘に寝る前になんでウロウロしちゃった〜?と聞いたらママが来なくて不安で外見たくてウロウロしちゃったの😭と目に涙を浮かべながら話してくれました。

その姿をみてなぜか私も泣けてしまい、そっかそっか、でも絶対ママ迎え行くからさ〜次は座って食べれるとママ嬉しいなと伝えましたがなんて伝えるのがよかったのでしょうか。
子供の自立についていけてなくてつい過保護になってしまいます😂私も成長しなきゃ

コメント