※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

二人目出産後腰痛が本当に辛いです。腰痛になってしまった方、どんな対…

二人目出産後腰痛が本当に辛いです。。

腰痛になってしまった方、どんな対策されてますか??
治すことって、できるのでしょうか?(>_<)

なかなか病院も行けない、、でもたまに激痛が走るときもあって、なにか悪くなってるので?と思ってしまいます(T-T)

最近抱っこ抱っこになってきて、大変なのでなにか対策があれば教えていただきたいです_(..)_

コメント

ゆんゆん

出張サービスの骨盤矯正を頼まれては?
全身のバランスを調整してくれるから体が楽になると友人が言ってましたよ(^^)

なっ

一人目出産して退院後すぐから家事育児全部やってたので腰痛持ちになりました( ˙▿˙ )二人目もそうだったのでもう完全に腰痛は治らないと諦めました(笑)

座ってられないくらいひどい時は骨盤体操をしてます(๑´∀`๑)いくらか楽です✾

ちまこーい

ラクダーネDXって腰痛ベルト使ってます(^-^)

ひぃ

私は二人目出産後歩くことも辛くなるくらい腰痛が酷くなり病院行ったら椎間板ヘルニアになってました(^^;;
治るわけじゃないので痛い時は耐えてます。笑

海月

私はずっと腰痛もちなので
サポーターしてます。
ちょこちょこ激痛来るときは
接骨院とか行きます。
ずっと、サポーターしてたんですが
今妊娠中でサラシにしてますが、
サラシ調子いいです。
座っても痛くないし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶