※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiko☆
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性が出た後、妊娠の可能性はゼロでしょうか?

生理予定日の3日前に妊娠検査薬をしてみました。
妊娠してて欲しいなっていう思いが強かったので陰性が出た時ショックでした。
妊娠の可能性はゼロですか?

コメント

lisa

検査薬は、生理予定日の前から使えるものですか??

Yu-a

使えるか使えないかはわかりませんが、私は一週間遅れてから使ったほうがいいって聞いていました(^∇^)♩

早すぎると反応がでないってことも聞くので一週間遅れてからまた使ってみてはいかがでしょう〜?

まいむぎ

検査薬によるみたいですが…

私も、いつも行く、マッサージの先生に生理予定日の1週間後ぐらいに試してみた方が良いと言われました!
早いと反応が出ない事があるらしいですよ(^^)

妊娠してると良いですね!

べべ

予定日1週間後くらいに
試すのが良いと私も聞きました!

1週間後くらいにまた
試してみるのを
お勧めします(^^)
妊娠してると良いですね(´▽`)ノ

あ★き

予定日前は早すぎると思いますよー!
検査薬によりますが、クリアブルーだったら予定日ちょっと過ぎたあたりから反応出ますよ(*^^*)

akiko☆

本当は生理予定日の1週間後がいいみたいですよ^-^

akiko☆

そうします^-^ありがとうございます。

akiko☆

そうします^-^
3人目は大変かなあ?(^_^;)

akiko☆

生理来そうな気もするので来ない様なら試してみますね^-^

くぼりえ

わたしは生理予定日から約3週間経っていましたけど、クリアブルーで検査して陰性でした。
それから1か月経っても生理がないので、婦人科で診てもらったら妊娠してました(*^^*)

くぼりえ

そんなこともあるので希望は捨てないでくださいねっ(*^^*)