※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

我が子に救われたと感じる方はいらっしゃいますか。私は娘のおかげで自信を持ち、幸せを感じています。共感する方がいればお聞きしたいです。

我が子に救われた、って思う方いますか?

私はそうです。
娘が生まれてから人と比べることもなくなり、自信が持てました。
自分のことが好きになりました。(娘のことは勿論それ以上に大好きです)
考え方が変わり、全てのことがうまくいくようになりました。
色んな人との出会いもありました。
持病の症状も安定しました。

私はシングルですが今が一番幸せです。
発達の特性があり、様々なものの見方を教えてくれた娘に感謝してます。
娘と手を繋いで歩いたり、寄り添って眠っていたりするときに、あーわたし幸せだな〜って感じます。

共感して下さる方いらっしゃいますか。

批判などご遠慮ください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても共感です🥰
視点、視野、視座全てにおいて広がった気がします。
そして、私も娘と二人暮らしのシングルですが、今が1番幸せです。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    共感していただきありがとうございます☺️
    ほんとに、子育てって自分育てでもあるんだなあ…と日々実感です。
    今が一番幸せですよね✨
    私は妊娠中がどん底だったので、こんな穏やかな日々が待ってるとは思ってなかったです😳💦

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どん底な時期があったのですね。
    それなら尚更かもしれませんね。

    出産や育児を経験しなくても、十分理解もある方もたくさんいます。
    でも、私は残念ながらそんな素敵なタイプではなかったので娘を育てながらたくさんのことを気付かされたり、学んだり…
    育てやすい子なのもあり、まだまだ初心者です🔰

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんです🥲
    尚更、今のありがたみを感じます。

    私も同じです。
    ほんとに未熟者だったので、(今もですが💦)娘に沢山のこと学ばせてもらってます。
    本当に感謝してます。
    お子さん、そんなふうにママから思ってもらえて幸せですよ!☺️

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

わかります。
救われた、までいかないかもしれませんが子供って無償の愛をくれますよね。
満たされるし生き甲斐になります
自分を必要としてくれるし、自分の生きる意味をくれると思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    共感していただき嬉しいです🙇‍♀️
    無償の愛、ですよね本当…
    人生でここまで愛してくれるの娘しかいないと思います😂
    生きる意味、凄くしっくりきました!
    娘を産んでからしにたいと思わなくなったことに気付きました☺️

    • 6月1日