※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーぶてぃー
お出かけ

職場に挨拶に行こうと考えています。家から職場までは約2時間です。みな…

職場に挨拶に行こうと考えています。家から職場までは約2時間です。みなさんならベビーカーで行きますか?抱っこ紐だけで行きますか?ちなみに電車の乗り換えは2回で、行くときの電車はちょっと混んでいるかもしれません💦帰りはお昼頃なので電車は空いていると思いますが。

コメント

ゴロぽん

私なら抱っこ紐です😃
電車が往復空いていればベビーカーですけど…(^_^;)

• はーぶてぃー

はーぶてぃー

やっぱり抱っこ紐ですかねー。
    ありがとうございます!!

• 5月30日
☆

私なら、ベビーカー荷物になっちゃいますが持って行きます♪
行きは、コンパクトにしたままで、子供は抱っこ紐で抱っこして、帰りはベビーカーに乗せます!
往復4時間もずっと抱っこ紐は、さすがにママも疲れちゃいそうですし(*_*)

• はーぶてぃー

はーぶてぃー

なるほど!その場合荷物はリュックとかでいきますか??

• 5月30日
  • ☆

私は、マザーズバッグがリュックなので、基本的にいつもリュックです^ ^!
    両手空きますし、負担が両肩になるので体のバランスも悪くないかなと思います!

• 5月30日
  • はーぶてぃー

はーぶてぃー

そーなんですね!私はマザーズバッグは手持ちかショルダーなのでリュックで行こうかなと思います♪

• 5月30日
ハム子☆

ベビーカーにうちの子はじっとは動いてないと乗ってられないので、抱っこ紐がいいと思います。

• はーぶてぃー

はーぶてぃー

電車だとベビーかーでも寝てくれるんですけど、長距離はまだ試したことがないので、、、迷います(´ー`)

• 5月30日