※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mica
妊娠・出産

34週の初マタです。横になっていたら肋骨痛が激しく、叫び悶えました。お腹は張っていないけど前駆陣痛とは違うと感じます。同じ経験の方、お話聞きたいです。

今日から34週に入った初マタです!

先程横になっていたら耐え難い肋骨痛に襲われました💦10分ちょっとで治まりましたが、何が起こったのか分からないぐらいの激痛で叫び悶えました…

お腹は張っておらず、前駆陣痛とは違うと思います💦

同じような経験をされた方いらっしゃいましたらお話聞きたいです🙇‍♀️

コメント

ayane*

私も出産前に肋骨痛がありました💦メキメキと無理やり押し広げられているような痛みで、どんな体勢をしても、温めても治らずに、ソファに突っ伏して30分くらい呻いてました。出産までに数回あったように記憶しています💦

• mica

mica

回答ありがとうございます♡
    無理やり推し広げられる痛み、全く同じです!!💦出産まで数回あったんですね😭
    あと何度かは覚悟しないとですね😭😭

• 5月23日

私もあります(´・ω・`)
子宮が大きくなって肋骨を圧迫してるのと、赤ちゃんが蹴ってるのだと思ってました😵💦赤ちゃんが蹴ってると思ったのは、必ず足のある側が痛くなるからです😭
今もありますよー💦ママリで聞いたら出産まではあると言われました😧

• mica

mica

やはり子宮で圧迫されてる痛みなんですよねきっと💦私も赤ちゃんの足側が痛くなります😭
    今もあるんですか💦💦出産までお互い辛抱ですね😭

• 5月23日
ままりん

よくなります😭
痛いですよね、、、

• mica

mica

よくなるんですね!!😭
    本当に痛いです💦💦出産まで何度かは覚悟しないとですね。。

• 5月23日
ももた

ママリの今日の一言で、肋骨が折れるほど蹴る場合があるそうです!😨😨
そーなった場合は自然治癒だそうです💦💦💦💦

• ももた

ももた

大げさに言っちゃいました!
    肋骨が折れるほどぢゃなくて、ヒビが入るほどでした!💦💦

• 5月23日
  • mica

mica

えー!!そうなんですか😨😨
    でもママリの一言であったなら自然なことなんですね💦
    ヒビだけは勘弁してほしいです😨💦笑

• 5月23日