※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin5
家族・旦那

不安なので書き込ませて下さい💦旦那が社用の携帯を忘れており、さっきか…

いつもお世話になっております!
不安なので書き込ませて下さい💦
旦那が社用の携帯を忘れており、さっきからガンガンなってます💦
訳あって今旦那は外出しており、その用事の間は自分用の携帯は一切みません!!
一応私からもさっきから旦那へライン、電話してますが、やはり携帯見てる様子はありません😭
前に社用の電話はでなくていいと言ってたので、でませんが💦
名前をみると直属の上司の方、、、!
休日でこんな時間なのに不安すぎます😭

また、万が一私が何かあった時に、本当に連絡がとれないんだと改めて思い知らされて、更に不安です😭

コメント

もえ(・ω・。)

携帯持ってる意味無いですよねw
携帯代勿体無い…。

  • rin5

    rin5

    お返事ありがとうございます!
    必要な時に連絡とれないなんて、本当に持ってる意味ないです…😣
    話し合いが必要そうです😩

    • 5月21日
  • もえ(・ω・。)

    もえ(・ω・。)


    もぅ解約しましょう!笑
    1回解約したら,さすがに持ち歩いて見てくれると思います💦

    • 5月21日
  • rin5

    rin5

    話し合いで提案してみます😂笑
    本当それくらいしないと治らなさそうです😭

    • 5月21日
ゆき(o^^o)

よくわからないんですが、、
着信している間やその後に、発信者もわかるかと思いますが、いざでようとしたら、電話取れるんですか?

社用携帯なのに、パスワードもかかっていないなんて、有り得ないと思うんですが、、

  • rin5

    rin5

    お返事ありがとうございます!
    おっしゃる通りで、パスワードがかかっておらず、出ようと思ったら電話に出れるんですよ😳!

    そんなのあり得ないんですね、、、
    確かに言われてみると個人情報やら大変ですもんね、、、!

    • 5月21日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    着信している間だけ取れるんですよね。。
    あとは、パスワードがかかり何も出来ないですよね、、

    うちの会社の社用携帯はがちがちです。
    持ち運びパソコンは3重にロックかかっていますし、、

    • 5月21日
  • rin5

    rin5

    しっかりされているのですね、、、!
    それだけがっちりされていれば、私も余計な心配もしなくてすんだかもしれません😅
    お返事ありがとうございました(^^)

    • 5月22日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    ちなみに、うちの主人仕事中であろうが、メッセージを送ってくるので、5分もあれば、確実にメッセンジャーで連絡がとれ、電話が必要な場合は席を離れてくれ、折り返してくれます。

    車に乗っていても、ワイヤレスで取ってくれ、電車のときはメッセンジャー。
    繋がらない時がないんです。

    • 5月22日
  • rin5

    rin5

    凄く頼りになるし、安心ですね(^^)
    まめな旦那様で羨ましいです♡
    1ミリくらいそのまめな所を分けて欲しいくらいです笑!
    ありがとうございました(^^)

    • 5月23日
deleted user

仕事以外で旦那さんが一切携帯みない環境があるのが、今後なんか心配ですね!
小さいお子さんもいるし。

でも旦那が自分で忘れてってるし、携帯一切みない外出したならどうしようもないし、私の責任じゃないと割り切ります(笑)

うちの主人も仕事用の携帯持たされてますが、パスワードとかないので出ようと思えば私や子供正直でれます!
でませんが。。。

  • rin5

    rin5

    お返事ありがとうございます(^^)
    連絡できない事の恐怖?みたいなのを改めて感じさせられた出来事でした!
    昨日は連絡とれない事で上司に絞られたようで、考え込んでました😅これで変わればいいですが、、、!
    パスワードは会社それぞれなんですね🤔

    ありがとうございました😊

    • 5月22日