※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん★★
家族・旦那

私の両親が、私たちの住んでいる町に遊びにきて一緒にお酒を飲みました…

私の両親が、私たちの住んでいる町に遊びにきて一緒にお酒を飲みました。
途中からなかなかテンションの高くなった旦那。家に帰ってきて、うちの父の飲むペースにあわせてたらついつい飲みすぎてしまったという旦那。
それから3度ほど大量に吐き、寝ゲロまでしてしまっています。。。
私の両親のペースにあわせて飲んでくれたので、彼なりに気を使っていたのだろうと思い...こんな状況で寝ゲロしたことに対しておこれませんよね...?

コメント

elie🧸

気を遣ってくれてのことだと思うので、今度からはやめてね♡と言って、3回目同じことしたら怒りますかね💦
仏の顔も三度ってやつです😉

しかし寝ゲロ大変ですね😭

• さとちゃん★★

さとちゃん★★

ですよね...。
    初めての寝ゲロみました...。これからもこんなことあったら...と思うと嫌です...(T-T)

• 5月21日
  • elie🧸

elie🧸

念のためですけど…
    旦那さま、ちゃんと意識ありますよね??💦

寝ゲロ初めて見るとビビリますよね😭

• 5月21日
  • さとちゃん★★

さとちゃん★★

意識ありますよ‼

本当に...旦那さんはたまにあったりするんですか?

• 5月21日
  • elie🧸

elie🧸

それなら良かったです💦
    たまにそこから意識無くなって救急搬送なんてことがあるので、しばらくは気をつけてあげててくださいね‼︎

うちの旦那は飲みすぎると寝るタイプなので大丈夫です😭
    寝るのも困りますが…
    駅のトイレで寝てしまって出てこなかった時は本当に困りました💦

• 5月21日
ぴぴこ

怒りませんが、お父さんに次からはあまり飲ませるなとキツく言いますね(笑)

• さとちゃん★★

さとちゃん★★

父が飲むようすすめた訳でも全くなく、だいぶ薄めのお酒を父にはつくり、自分は濃いめのお酒を飲み...気分悪い...という感じですね...。はあー。

• 5月21日
るちぇ

私ならその状況では夫を怒ることは出来ないので、実両親に次から配慮してもらうように伝えると思います!お父さんもそんなに無理して飲んでたって気付いてないかもしれないので、帰ってから大変だったことをちゃんと伝えます!💦

はなめがね

自分で濃いめに作ったなら怒ります。
わざわざ酔いがまわるような濃い酒飲んで寝げろしてんじゃねーよ。後処理よろしく!と翌朝出かけます( `▽´ )

うちは父が、私が独身の頃に寝げろしました。顔が横向いてれば吐いたもので気道が塞がれないから死なないらしいので、とりあえずゴム手袋はめて顔を横向かせてあげるといいですね。
うちの父の寝げろはサンドイッチの匂いがしました。
暗い部屋で酔っ払った父が母の布団に倒れてそのまま。(私と母は同室で寝てました。母は家事で台所に)サンドイッチの匂いがしてお土産でも買ってきたのかと思って電気をつけたらゲローーー!!!!!
私なら事情はどうあれゲロ祭りに対してとりあえず怒ります。