※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんママ
妊娠・出産

フライング検査で陽性が出て、翌日陰性、けどまた翌日陽性だった方いらっしゃいますか?

フライング検査で陽性が出て、翌日陰性、けどまた翌日陽性だった方いらっしゃいますか?

コメント

ティニー

検査薬する時間帯でありえるかもですね!
朝イチが1番濃いのが出ます。

• とんとんママ

とんとんママ

昨日の昼間、うっすら陽性反応が出たんですけど、今朝朝イチでやったら陰性だったんです😢
    化学流産なのかととてもショックでした😭

• 5月19日
あや

毎日測っていたわけではないですけど、生理予定日5/10.11に薄い陽性、5/13に検査した時はほぼ陰性と言われても仕方ないくらい薄くなってました💦今思えば、この時の検査尿は、トイレ行って30分後の尿だったので薄かったのかなって思います。
化学流産だと思ってたのですが、いつまで経っても生理来ず…
そして、生理予定日1週間後の5/16,5/17の検査で陽性反応しっかり出ました😄

• とんとんママ

とんとんママ

そうなんですね。
    妊娠おめでとうございます♥︎︎
    私は昨日薄い陽性反応が出たんですが、朝イチでやったら陰性だったので化学流産かとショックをうけてます😢

• 5月19日
  • あや

あや

フライング検査ですし、まだ落ち込まないでくださいね!
    って言っても、私も落ち込む気持ちはすっっごくわかります💦ショックですよね、私はやさぐれました笑
    落ち込んでやる気出ないのもわかります、このことは一旦置いといて、やりたい事やってくださいね(*´︶`*)♡
    それで生理予定日1週間後にもう一度検査してみてくださいね!

• 5月19日
mii

フライング検査は次の日の結果ではなく、2.3日後の結果と比べて変わらないなら大丈夫と何かで読んだ気がしますよ(*´ `*)
妊娠されてるといいですね💕