※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子のバースデイフォトについてBenesseとスタジオアリスで迷っています。どちらが良いか教えてください。

生後11ヶ月の男の子👦を育てています😊
もうすぐ1歳なのでバースデイフォトをやろうと思ってるのですが、Benesseの写真館で撮影した方っていらっしゃいますか??雰囲気とか衣装とかどんな感じでしょうか?プランと料金は納得のいくものでしたか🐥?
最初はスタジオアリスで検討していたんですが、データを貰えるのが1年後ときき現在悩んでいます(;・ω・)
スタジオアリスで撮影された方は納得のいくものでしたか??
誕生日まで1ヶ月切ってるので焦りだしました(笑)是非教えてください🙏✴よろしくお願いします🙇

コメント

ryuママ

Benesseでは、ないんですがフォトスタジオで子供を撮ってもらえるところに行ってます!
データのみで大体3万円くらいで撮れました!私が行ってた所は当日にデータ貰いました。
素敵な写真が撮れるといいですね♡

• みんみん

みんみん

遅くなってすみません😣💦
    やっぱり当日データもらいたいですよね✨
    思い出になる写真をとれるところを探してみます🙌❤ありがとうございました🙏💓

• 5月19日
しょうたん

こんばんわ☺うちはハーフバースデーのときにスタジオアリスで撮りました🎵赤ちゃんらしい写真と、着ぐるみがめちゃめちゃかわいくてとっても良かったですよ✨うちはアルバム式にしたので、次回撮るごとにページが増えていくので写真を飾るよりもこちらの方が物が増えなくていいかと思ってこのプランで毎回とる予定にしてます🎵
料金は何を選ぶかですけど、ちょっと高いですよね(笑)データは写真をアルバムのパネルに印刷やらするので、2週間くらいかかってデータも一緒にもらいました。けど、全てのデーターはもらえないです🐻
一歳の誕生日写真は、試しにたまひよのスタジオで撮ろうかと思ってます😁衣装デザインがアリスさんよりおしゃれだったのと、全データもらえるとのことで来月行く予定です⭐
いろいろ悩みますよね➰✨
とりあえずアリスさんに行っても満足できると思いますよ🎵

私的にですが、アリスさんは着ぐるみと、西洋風衣装が多い。
まだ未体験ですが、たまひよさんはナチュラルってイメージです⭐