※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ハローワークの説明会で子供が泣いてしまい、退室したい。勇気がいるけど再度入りたい。

ハローワークの説明会に娘連れてきてます。今日ははじまる直前にギャン泣きで退室してます。今日は子連れはわたし1人で😭わたしも泣きたい😭預ける人いなくて😭初めて人前でギャン泣きしたからわたしも慌てちゃって退室するときベビーカーガタガタしながら出ちゃったし😭もうどっかに隠れたい😭今始まって3時までなのですが、、、また会場に入るのに勇気がいります😭今抱っこ紐で寝ました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

寝たなら堂々と入りましょう(o^^o)
子どもがいることは恥ずかしいことでも何でもないです!
泣いてあやすのに退室されたのも正しい選択です( ´∀`)
何も間違ったことしてませんよ!
堂々と入りましょう(°▽°)

• あい

あい

勇気出して係の人に入りますと伝えたら、大変でしょうと女性の係の人が個別に説明してくれました😭ギャン泣きだったので焦って抱っこしながら片手でベビーカー押しながら会場出ちゃったりしました💦もっと余裕もって強いままになりたいです😭
    コメントありがとうございました!

• 5月16日
はむたろう

何も間違ってないですよ!

来たのに入らないと勿体無いし
誰にも迷惑かけてませんよ!

• あい

あい

なんだかみんなに見られてる気がして😭😭
    係の人が個別に説明してくれました😭
    ほんともっといろいろ余裕もちたいです😭
    コメント頂いて救われました😭ありがとうございます!

• 5月16日