※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
san
妊娠・出産

切迫早産でお腹が下がっているか心配です。写真を送りますが、お腹が下がっているように見えますか?初マタで不安です。

汚い写真すみません😖😖😖
切迫早産なんですが、なんだか急にお腹が下がってきた気がして💦💦💦
胸のすぐしたからオマタのところまでの写真なのですが、これお腹下がってますか⁉️
初マタでよくわからなくて💦

コメント

ゆな

元が分からないのでなんとも言えませんが…

私が妊婦の時と比べてあまり下がっていない気がしますが不安だったら検診の時にでもお話してみた方がいいと思います

• san

san

次の検診が5/24なんですけど5/13に少し家事しすぎて、胎動の位置とお腹の位置が下になったような気がして💦
    あと胸のすぐ下の胃のあたりがスッキリしてるように感じるのですがそんなことはないでしょうか❓
    切迫気味と言われて日中夫が仕事でわたし家に1人の時なにかあったらどうしようと不安になります😖

• 5月16日
  • ゆな

ゆな

検診まで少しある様なので、病院に相談か診察してもらった方が安心できていいかなと思います

• 5月16日
san

写真にフィルターがついてしまった💦
わかりづらい&きたない写真ですみませんでした😖😖