※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびぞうさん
子育て・グッズ

子供が下痢で悩んでいます。離乳食再開後、色の変化があったが、収束に向かっているか心配です。夜中のオムツ替えで疲れています。

子供が金曜日から水っぽい黄色いうんちを頻繁にしています。1日10回ほどうんちをするので下痢だと思うのですが、今日お休みしてた離乳食を再開して数時間後に、濃い色の少し水っぽいうんちがでました。
色がついてきたので、これは収束に向かってると思っていいんですかね??
夜中もオムツ替えで起きて、また寝かしつけてまたオムツ替えて…の繰り返しで眠い!早くおわってほしー!!

コメント

はるぽん✩⃛ೄ

何回もオムツ替えで起きるの大変ですよね😢お疲れ様です(´・・`)
水っぽいうんちしてから病院には行かれましたか😣?
1日10回ほどしてたらおしりもかぶれてきそうですね😭
うちも水っぽいうんちをしてて病院に行ったら大腸菌O-25だった事があります!
その時は1ヶ月以上しゃばしゃばのうんちが続きました( ˙-˙ ; )
もし病院行ってないならうんちのおむつ持って受診してみたらいいと思います☺️

• ちびぞうさん

ちびぞうさん

ありがうございます。病院に電話したら熱がないなら様子見だと言われてしまいました、
    大腸菌怖いですね!
    あまりに続くようならいってこようと思います。

• 5月15日