※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっぬま
妊娠・出産

明日で34wになる者です。20:30頃から生理痛のような腹部の地味な痛みと…

明日で34wになる者です。

20:30頃から生理痛のような腹部の地味な痛みと腰の痛みがあります。
規則的でも不規則でもなくずっと地味に痛いのですがこれも前駆陣痛の1種なのでしょうか?💦
痛くて我慢出来ないほどではないですが横になっていたいくらいの痛みです(*_*)

経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

咲華

横になって痛みが収まれば、全駆陣痛だと思います。念のため、病院に電話した方が良いですよ💦

  • りらっぬま

    りらっぬま

    やっと落ち着いてきたように感じるのでもう少し様子みてみます(^^)

    また痛くなりましたら電話してみます。
    回答ありがとうございました♥︎∗*゚

    • 5月10日