※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
その他の疑問

少し長くなります^_^;「幼稚園のイベントの写真を注文の期間内に間に合…

少し長くなります^_^;
「幼稚園のイベントの写真を注文の期間内に間に合わず、後ほどカメラマンさんに直接FAXで注文したら、私の番号書き間違いで違う写真ばかりがたくさん届いてしまった。」
という件で以前こちらで相談させていただきました。その節はご相談ありがとうございます^_^

金額にして間違い分だけで7500円ほどもあり、さすがに一度プリントしたものは、やり直しはきかないだろうと落ち込んでおりましたが、アドバイスどおりダメ元でカメラマンさんに相談したところ、優しい方で、なんと無料でやり直しを引き受けていただけました。
間違え分の写真もそのままいただけました。

お礼は電話でもつたえましたが、お礼の品も贈りたい気持ちがあります。こういった場合、カメラマンさんの自宅(たぶん自宅兼職場)に贈って良いものでしょうか?別に賄賂のような感じにはならないですよね^_^;やりすぎでしょうか?

コメント

アキラ

賄賂にはならないと思いますよ😊
自分の間違えで、それをフォローしてくださったカメラマンさんへのお礼なので
いいと思います😊

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。
    そうですよね。そうしようかと思います^_^

• 5月9日
ママリ

私も同じ立場なら何か用意すると思います(o^O^o)

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。そうですよね。安心しました。そうします^_^

• 5月9日