※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイニングメロンパン
家族・旦那

我が娘っ子…教えても居ないのに乙女の顔を出来るようになったのねw旦那…

我が娘っ子…教えても居ないのに乙女の顔を出来るようになったのねw
旦那の友達にべったりくっついて笑顔振りまいてペタンと寄り添って顔は恋する乙女の顔
抱っこされても暴れず笑顔いっぱい、旦那の時は号泣なのにねッww
母から聞いた話私が仕事の時祖母の家に連れて行ってたまたま従兄弟がいて恋する乙女の顔全開でずっとべったりで従兄弟がトイレ行くだけで後追いしたなんて、旦那に後追いしないのにw他のメンズには恋した顔なのねw
確かにキラキラしてたよw
母はさすがお前の娘だなって言ってたw
おかげで旦那はふてくされてたわw

コメント

アルヱ

不思議ですよねー!
うちの子も、近所の女の子にはすぐ寄って行きます。男の子はガン無視です😭😭

  • シャイニングメロンパン

    シャイニングメロンパン

    ほんと不思議ですよねー本能ですよねー

    • 5月9日