※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐SHIORI⭐
妊娠・出産

出産後10ヶ月で体重が戻らず、骨盤矯正や整体で改善できるか悩んでいます。埼玉県の所沢市、入間市、狭山市でおすすめの施設を知りたいです。

出産から10ヶ月が経過してしまったのですが、妊娠前よりも10キロぐらい太ってしまいなかなか体重が落ちません。。
産後骨盤矯正、整体にいけば今からでも変わるのでしょうか?
埼玉県の所沢市、入間市、狭山市辺りでオススメの場所があったら教えてください!
何回通ったか等も覚えていたら教えてください。

コメント

ドキンちゃん

所沢市の隣になってしまいますが、あーく整骨院(秋津駅)がおすすめです( ^ω^ )
私は産前産後どちらも2回ぐらい通いましたが、体のことも一つ一つ説明してくれるのでいつも安心して受けられています!
そして値段も良心的価格なので気軽にふらっと行ける場所です(^◇^)

• ⭐SHIORI⭐

⭐SHIORI⭐

ありがとうございます!
    調べてみます(^^)
    ちゃんと説明してくれると安心して通えますよね。
    それでいて値段が良心的なんて、助かります!

• 5月9日
m♥︎c♥︎e

小手指にあるさくら鍼灸整骨院というところがオススメです☆
先生もかなりフレンドリーだし、なんでも聞いてくれます⤴︎⤴︎
金額もかなり良心的です!!✨

• ⭐SHIORI⭐

⭐SHIORI⭐

ありがとうございます!
    調べてみます(*^-^*)
    産後骨盤矯正ってどこに行けばいいのかわからなかったので助かります。

• 5月9日
まあゆ(’-’*)♪

入間市の越坂部整骨院がお勧めです😋産後ダイエットにというか、全身の歪みを見てくれ、説明も丁寧です❗体調が良くなります