※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
妊娠・出産

高温期21日目に陽性反応が出ましたが、お腹の痛みがありました。痛みは5/5からなくなりましたが、不安で病院に行く予定です。PcheckSの検査薬の判定結果は消えることがありますか?

ちょっと質問させて下さい💧

高温期21日目の5/5にきちんと陽性反応が出ました。

が、高温期15日目からチクチクと下腹部が痛くて
次の日ぐらいからは夜中に目が覚めて
トイレに行くほどのお腹の痛み?がありました💧
ですが、出ないんです(;_;)
(汚い話しですみません💧)
お腹を下したような感覚でした。
ちなみに出血はありませんでした。

でもその痛みは5/5からなくなったんです!!
チクチクとは下腹部が痛いですが。

あの痛みはなんだったんだろう...と不思議です。
でももしかしたら便秘だったのかもとも思います...。

陽性反応が出て、明日病院に行くんですけど
これが最悪の事態だったらどうしようって
病院に行くまで不安で不安でたまりません(;_;)

子宮によるものとも考えられるのでしょうか...??

説明不足かもしれませんが
よろしくお願い致します(;_;)

それと、
PcheckSの検査薬を使ったんですが
判定結果は残ったままになりますか??
私のは2日たった今消えてるんですが普通ですか??💧

コメント

ゆんゆん

大体の検査薬は時間経つと消えますよ!

私も初期はチクチクした痛みよくありましたよ。ひたすらのんびり過ごしてました。

病院行くには少し早すぎますよ!
胎嚢見えなくて子宮外妊娠の話をされて不安になる上に、自費診察でいい費用がかかるので、せめて後1週間待って病院行った方がいいと思います。

  • toyami

    toyami

    それを聞いて安心しましたー(´▽`)

    チクチクした痛みはあるんですね!

    そうなんですか?💧
    ネットでは生理予定日の1週間後に陽性反応が出たら、できるだけ早めに病院へ行けって書いてあったんですが、どうなんでしょう💧
    尿検査で妊娠してるかどうかは聞けるんですよね??
    一応先生にも4月18日から2週間後に来てって言われたんですよ(>_<;)
    明日電話して聞いてみます!!

    • 5月7日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ネットのはあまり気にしなくていいと思いますよー。
    早く行っても、心拍確認して母子手帳もらうまでは自費なので、自費費用がかさむだけですよ!
    ちなみに私が行っていた病院は初診8000円でした。
    生理予定日が18日だったんですか?

    • 5月7日
  • toyami

    toyami

    妊婦健診は実費ですもんね(;_;)
    生理予定日が28日ぐらいです!!

    • 5月7日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    生理予定日二週間〜三週間だと心拍か赤ちゃんは確認できるから、一気に妊娠の実感わきますよ(^^)

    • 5月7日
  • toyami

    toyami

    確かにそうですね(o>ω<o)
    相談にのっていただき
    ありがとうございます♪

    • 5月7日