※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり子
妊活

生理予定日を過ぎても陰性です。生理予定日を過ぎてから陽性になった経験がある方、体験を教えてください。

生理予定日を4日過ぎましたが、検査薬は陰性でした。多嚢胞気味と診断を受けていますが、最近は比較的周期が安定していました。生理予定日をだいぶ過ぎてから陽性になった方いますか?体験談など教えて下さい。

コメント

まぁちゃ

ほぼ狂うことなく生理周期が安定していましたが生理予定日から
1週間後は陰性でも生理はこず…
生理予定日から3週間経って陽性になりました!

• めり子

めり子

回答ありがとうございます。元気が出ました‼︎ 本当に色んな場合があるんですね。
    私も、焦らず待って見ます。

• 5月8日
  • めり子

めり子

1つ質問いいですか?
    3週間の間、胸が張るなど、いつもと違う感じはありましたか?

• 5月8日
  • まぁちゃ

まぁちゃ

こんにちは!

生理がきそうな下腹部に違和感?があるときは何度かありましたがすぐに収まってしまいました。
    元々、胸の張りを感じる方ではないので張っていると感じることはなかったです!
    3週間目近くに眠気と熱っぽさを感じることがあって、それも生理くるからかな?くらいの気持ちでしたが、急に軽い気持ち悪さを感じて食べ過ぎ?と思いつつ検査薬で陽性だった感じです。

• 5月8日
  • めり子

めり子

こんばんは。
    もう1つ質問させてください。
    生理予定日から3週間経って陽性だったのは、いつもより排卵日が遅れていたからなんですか?それともhcgの値が感知以下だったからですか?理由がわかってたら教えてくださいm(_ _)m

• 5月12日
  • まぁちゃ

まぁちゃ

こんばんは。
    私の場合は排卵が遅れたせいです。

• 5月12日
  • めり子

めり子

直ぐの返信ありがとうございます😊

• 5月12日