お仕事 前職の上司から雇用保険被保険者証が未受領で困っています。何か良い対処法はありますか。 労務関係詳しい方🙇🙏 すみません、前職の上司が動かないので ここで質問させて下さい😖 11月末で退職し、12月から新しい職場で働いてるんですが、総務から雇用保険被保険者証を提出するよう言われたんですが、前の職場からまだ受け取ってません💦3週間も経つので流石に、、、ともやもやしてます。ただ、上司は部下から何か言われたりすると怒りのスイッチ入る人で関わりたくないのが本音です。 なにかいい方法はありますか?😖 最終更新:2024年12月19日 お気に入り 上司 職場 退職 みたらし団子(1歳4ヶ月) コメント はじめてのママリン🔰 ハローワークで雇用保険被保険者証を再発行してもらえますよ。 私も今月から新しい職場で働くのに必要で探したけど無かったので再発行してもらいました。 12月19日 みたらし団子 ありがとうございます😖 12月19日 はじめてのママリン🔰 再発行してもらうのに申請書が必要になります。 ネットからダウンロードできるので家のプリンターか職場のプリンターが使えるなら事前にプリントアウトして記入して持っていくとスムーズにいきますよ✨ プリントアウトできなくても窓口で用紙を出してくれます。 前の職場の正式な社名、住所、電話番号の記入があるので事前に調べておくといいですよ😊 12月19日 おすすめのママリまとめ 妊娠13週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・上司・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みたらし団子
ありがとうございます😖
はじめてのママリン🔰
再発行してもらうのに申請書が必要になります。
ネットからダウンロードできるので家のプリンターか職場のプリンターが使えるなら事前にプリントアウトして記入して持っていくとスムーズにいきますよ✨
プリントアウトできなくても窓口で用紙を出してくれます。
前の職場の正式な社名、住所、電話番号の記入があるので事前に調べておくといいですよ😊