※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

子育てが大変で、一日中泣いて抱っこしています。励ましや褒めの言葉が欲しいです。

暑さ泣き、黄昏泣き、お腹すいた泣き、甘え泣き、に加え、昼寝背中スイッチ付き抱っこ、寝かしつけ抱っこ。
最近一日中泣いてます。そして、一日中抱っこしてます。
今日は家事放棄して抱っこ。放棄できる相手でよかったデス…
もうすぐ4ヶ月、いつまで続くのでしょうか…
子供は好きだけど子育てには向いてない気がします。
早く働きたい。

誰か励ましてください。
褒めてください!
褒めて伸びるタイプです!

コメント

魔の3ヶ月、もうすぐ終わりですね!
毎お疲れ様です!
もう少ししたら楽になると思うので、頑張りましょう!

退会ユーザー

毎日の間違いです(笑)

• 5月5日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

こういう間違いでクスッとなります笑
    本当に楽になるんですかね?笑

• 5月5日

1人目も2人目もずっと抱っこでしたよ〜(笑)
3人目もきっとそうなると思います(笑)

6ヶ月ぐらいになると色々と落ち着いてくる頃かと思います、お母さんも赤ちゃんも同じ3ヶ月同士ですから向いている向いていないもまだまだこれからです🌱

子供が好き、その気持ち素敵ですよ(*´ `*)
お母さんに抱っこされて心地よいんですね〜可愛いです(*´ `*)

私も頑張らないといけません!
子育てはスタートしたら20年程手が離れないですが何とか肩の力抜きつつやっていきましょう(*^^*)

はじめてのママリン🔰

やっぱり大きくなっても甘えんぼですか?
    可愛いし甘えんぼ泣きはメロメロになっちゃいますね〜

• 5月5日

退会ユーザー

1人目は反抗期に入りましたのでもうあんまり甘えん坊では無くなりましたがやっぱりお母さんが一番でした(*^^*)
    今はお菓子とおもちゃくれる人が好きらしいですけども(笑)
    2人目は今一番甘えん坊で私がいないとダメなので3人目いるので抱っこはあまり出来ませんが座った時に私の膝の上に乗ってきてニヤニヤしています(笑)

とりあえず触れていれば安心らしいのでそのまま私はテレビ見たり用事を出来るのであれば座ってやっています(笑)

• 5月5日

はじめてのママリン🔰

可愛い😍ちゃんとわかってるんですね!
    いい子ですね〜!

• 5月5日

退会ユーザー

分かっているみたいですね〜(*´ `*)
    今3ヶ月、やっとリズムがつき始めた頃だと思いますのでもう少ししたら寝返りをして景色がまた違ってみえてそれが楽しくてずり這いをする様になると甘えん坊でも好奇心が出てきてお家の中探検すると思いますからそれまでの辛抱です(>_<)(笑)

甘えて来てくれる日もきっもそう遠くはありませんよ(*^^*)

• 5月5日
しなもん^_^

懐かしいです…。
私もそんな日々を過ごしてました😭
ノイローゼになりますよね💦

でも大丈夫です。
もう少し経てば、寝返りできたり
ズリバイできたり、だんだん出来ることが増えて、泣いてる時間も抱っこの時間も少なくなります。
そして自分自身もその成長が嬉しくて、あの大変な時期を乗り越えて良かったと思えますよ!!😊

もう十分頑張ってるので、
もう少し気を抜いていいです(^ ^)
今思い返すと、私、何をあんなに必死にやってたんだろうと思うので…😂

はじめてのママリン🔰

超手を抜いてるつもりなんですけどね〜!
    やはり体力の減る30代後半が原因でしょうか笑
    若かったらもっと行けた気がします笑
    早く時が過ぎて欲しいのもあるし、可愛いから大きくならないで欲しい気持ちもあります笑

• 5月5日
かにゃはせ

早く働きたいなら保育園預けるのはどうでしょう?

うちは色々あって100日むかえて保育園いれました!早いところは3ヶ月で預かってくれます。預けることになったときはすごく心配だったけど、今でも園で1番小さいってのもあってか人気者で周りの子供たちに可愛がってもらってるみたいだし、6、7ヶ月くらいは人見知りも始まる頃なのに人見知りが一切ないし、いいですよ~☺✨

こんなことアドバイスしてほしいわけじゃないの、わかってますが(笑)

これからもっともっと甘えたさんになっていきますよ、うち7ヶ月で今そんな感じです。

友達と保育園に預けての楽を覚えてしまったからこそ、『GWの約1週間子育てできるかや~』なーんて話してたけど、なんやかんやであと2日でGWも終わってしまいます。

いずれはなくなるものだからと割り切って楽しんでいけばいいですよ!

そろそろ物にも興味を持ち出すからすこーしずつ楽になっていきますよ☺✨

頑張ってくださいね!

はじめてのママリン🔰

待機児童がなければ預けて働いてますね…(涙

今働いてないのに預ける所決めてから探すなんてできないし、預けられるかわからないのに働く所探せないし…
    更に夏から美容師の免許取る予定で(通信で)勉強始めて、実技で不定期に学校も通わなきゃならんし…うぅ…微妙…
    早いうちから預けてる友達見てると、先生に子育てのコツだとか、色々教わってていいなぁ…と思ってます…
    元々家にいるタイプではないんですよねぇ…!毎日外に連れ出してて、それで余計クタクタになってますね笑

• 5月5日
あゅ

下はまだ小さいから仕方ないですが 上の子は長かったです
一日中の抱っこがなくなったのは一歳過ぎまでありました
3歳まで抱っこしては続いてました(;・∀・)

はじめてのママリン🔰

座って抱っこなら何時間でもしてあげるんですけどね💦
    立って抱っこがいつまで続くのか先が見えなくて💦
    一歳ぐらいから徐々に変わってくるんですかねえ〜!

• 5月5日