コメント
mama
管理職やってますが、育休とって時短勤務なので実質は役職下の部下が仕切ってるので信頼はあるんだかないんだか分からない状態ですが、気にもしてないです😂
私のベクトルも仕事より家庭に向いてるのもあり向上心は特にないためやるべきことだけやってます😓💦
部下にはこんな上司で申し訳ないと思うようなこともありますが、任命しているのは会社なので文句あるなら会社にどうぞ~スタイルですね😏
mama
管理職やってますが、育休とって時短勤務なので実質は役職下の部下が仕切ってるので信頼はあるんだかないんだか分からない状態ですが、気にもしてないです😂
私のベクトルも仕事より家庭に向いてるのもあり向上心は特にないためやるべきことだけやってます😓💦
部下にはこんな上司で申し訳ないと思うようなこともありますが、任命しているのは会社なので文句あるなら会社にどうぞ~スタイルですね😏
「職場」に関する質問
夫のお弁当 お弁当作りを始めることになったんですが 5時出発なので朝は頑張れません。 夫は起きて10分で家を出るので 朝、お弁当を冷ます時間もありません。 職場に冷蔵庫はあるけど 電子レンジはありません。 おかず…
お局って何歳からお局だと思いますか? 私は最近仕事を始めました。 職場の30代後半の(フリーター)めちゃくちゃ一方的に自分のこと喋る人がいて正直話はつまらないです。 とにかく興味のない話ばかりして満足しててこ…
保育園で胃腸炎が流行っておりクラス閉鎖レベル手前なのですが嘔吐、下痢があれば登園不可言われて、今うんち緩めです保育園休みますか ★元気、熱なし、うんち緩め、数回うんちでる、茶色〜黄色 生後9か月つかまり立ちと…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ
気にされていないとのこと、素晴らしいです👏
私は毎日気にしてクヨクヨしています💦
なーんの相談もされませんし、私が行くと急に話をとめられます。笑
はじめてのママリ
私も今後は気にせず、業務だけをやるようにします。