※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

介護士です!この前、職場の看護師さん一同から1人1000円で8人の看護師さ…

介護士です!この前、職場の看護師さん一同から1人1000円で8人の看護師さんから出産祝い金をもらいました!
お返しは箱菓子を買ってきて看護師さんたちで!とするか1人500円くらいのお菓子を1人1人に配るかどっちがいいと思いますか?

コメント

ずにゃん

菓子箱の方がいいかなと思います!

ゆうり

一人五百円のお菓子って貰ってもなんか小さくないですか?💦
私なら4000円分くらいの箱菓子買ってみなさんでどうぞとします(^-^)/

ニッカ

気持ちが伝わるならどちらでも良いと思います(*^^*)
私なら時間があれば一人一人にお礼をかねて配るかなぁ〜

まさこ

ほかにお祝いをいただいていない方もいらっしゃったら、小さくても一人ひとり渡す方がいいかなと思います💡
私は1500円ずついただいて、750円くらいの箱のゼリーをお返ししました。
看護師さんだったら、500円くらいの少しいいボールペンとか、靴下に決まりがあれば、靴下とかもいいかなと思います。

• まさこ

まさこ

ごめんなさい、お菓子をと言われているのに、靴下とか書いてしまいました💦
    500円で可愛いお菓子ありますよ😊

• 4月28日