※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにこ
その他の疑問

バスタオルを交換しようと思ったところ、在庫がなかったので次はどれに…

バスタオルを交換しようと思ったところ、在庫がなかったので次はどれにしようか悩んでいます。

今まではニトリのバスタオルです。
オススメのタオルがあれば教えてください。

1秒タオルが気になっていますが、値が張り迷っています。
洗濯しての劣化具合や使用感を知りたいのですが使用している方、いかがでしょうか?

また、皆さんはタオルの交換頻度はどれくらいですか?

コメント

3kids mama

1秒タオル使ってます♡
バスタオルではなくて普通のタオルの大きさで私は体とロングの髪の毛拭いて間に合いますよー(^^)洗濯して色褪せは多少あるけど吸収はとてもいいです(^^)

• うにこ

うにこ

コメントありがとうございます。
    フェイスタオルサイズで合っていますか?それで全身ロング髪までカバー出来るなんて凄いですね!
    吸収力がそこまで変わらないのでしたら問題なさそうですね😳💡
    検討してみます!

• 4月27日
まめ

1秒タオルのバスタオル使ってます!
他にもバスタオルはたくさんあるのですが夫婦で気に入り過ぎて洗濯してもまた次使ってたりします(笑)
やはり多少の色褪せはありますが吸収力は今のところいいです。
買い足そうか迷うくらいです♡

• うにこ

うにこ

コメントありがとうございます。
    やはり1秒タオルの吸水力は素晴らしいんですね!
    サイズはバスタオルの方が使いやすそうですか?

• 4月28日
  • まめ

まめ

髪の毛ロングで量が多いので私はバスタオルが使いやすいです。
    特に毎日一人で子供とお風呂入っていてささっと拭くのには大きい方がいいです。
    母はフェイスタオルで全身拭いてますよ!

• 4月28日
  • うにこ

うにこ

すみません、下に返信してしまいました。

• 4月28日
うにこ

なるほど、バタバタしてる中拭くにはバスタオルサイズが安心かもしれませんね😲!