※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちんかん
ココロ・悩み

些細なことなんですが遭遇すると中規模のこども園に上の子0歳児クラスか…

些細なことなんですが遭遇すると
地味にイラッとすることがあるので聞いてください🤪

中規模のこども園に上の子0歳児クラスから通ってます

自転車で送迎してます。園の駐輪場は狭いです。
なのでみんな壁に向かって垂直に停めます。

でも、今年の春から入園して来られた方で
なぜか壁と並行に停める方がいます。
並行に留められると一気にスペースがなくなります💦

例えば他に自転車が停まってなくてその人だけだったら
気付かなかったりなのかな?と年度当初は思ってました。
しかし時々遭遇するたびにそうです。
既に縦に停めてる人がいたり、その人がこども乗せ下ろししているときに他の人がやってきて停めるところに困っていてもお構いなしな様子です😫

周りのこと気にならないんですかね?
それとも私が気にしすぎなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

馬鹿なの?って正直思います😂

  • とんちんかん

    とんちんかん

    困ってんの気付かないの!?こころ強すぎやん🫨
    って思ってました😂

    • 1時間前
はじめてのママリ

いますよね、、、そんな人。こだわりなんでしょうかね。周りが見えないんだと思います。

  • とんちんかん

    とんちんかん

    気付かないんですね、、、園生活6年目でびっくりしてます🫢

    • 1時間前