※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

11月22日に仕事の休みが取れたので、東京から一泊でレゴランドに行こ…

11月22日に仕事の休みが取れたので、東京から一泊でレゴランドに行こうと思っていたのですがよくよく調べると愛知県民の日だそうで、学校がお休みとのこと。そしてこの日からクリスマスイベントが始まるので混雑しますと書いてありましたが、かなり混むのでしょうか?1日目と2日目(23日)だとどちらに行った方がまだいいのか悩んでいます。レゴランドに詳しい方いましたら教えてください。ホテルはレゴランドホテルに泊まろうと思っています。

コメント

はじめてのママリ

愛知県民ですが22日の県民の日、親は仕事を休めない人の方が多いです💦なのでほぼ平日と同じで断然空いていると思いますよ😊

去年年パス持っていたのですが、夏の水遊びイベント期間中(しかも夏休み期間)でも平日は待ち時間ほぼゼロでアトラクションに乗れました。
休日はやはり混んでます💦

• ゆう

ゆう

そうなのですね、平日の方が空いているみたいですね。
    聞けてよかったです、ありがとうございます😊

• 28分前