※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください!遠方から3泊4日でディズニーシーに行…

ディズニー詳しい方教えてください!
遠方から3泊4日でディズニーシーに行きます。
今の所以下を考えてます

1日目:移動、近隣ホテル泊
2日目:ファンタジースプリングス側からシー入園
ファンタジースプリングスホテル泊
3日目:ハッピーエントリーでシー入園
4日目:移動

①3日目にトイストーリーホテルに泊まるか、近隣の安めのホテルに泊まるか迷ってるのですが、どちらがいいと思いますか?荷物運ぶのは楽だと思うんですが、ハピエン使わないのにディズニーホテルに泊まるのもったいないかな…と思って悩んでます🥲

②アナ雪に絶対乗りたいんですが、2日目のDPAか3日目のハピエンで並ぶか3日目のDPAならどの順でおすすめですか??

③ビビディも気になってるんですが、2日目の朝にディズニーホテルで予約→シーインパは無謀でしょうか?今回は諦めたほうがいいと思いますか?


3つすべてでなくても、ご回答いただけるものがあれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

✩sea✩

9月頭にファンスプハピエンでアナ雪乗りましたが、40分待ちでした!
ファンスプのハピエン使わなくても、ファンスプの通常開園(8:45)すぐの入園で速攻アナ雪に行っても60分待ちでした😊

はじめてのママリ🔰

①前日ファンスプホテル泊なので、トイホの方が荷物の移動も楽だし、良いかなと思います
②お金をかけたくないなら3日目のハピエンで並ぶ。DPA買っても良いなら3日目のDPAがオススメです。
③全然できると思います!でもそうなるとアナ雪ソアリンあたりのDPAとかは買えない時間帯になるかと。ただ個人的にはビビディはランドの方が映えるイメージです。でもアナ、エルサ、アリエルだったらシーの方が良いですよね!