※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

産後全然体力ないです。家事も実家だからまともにしてませんが、ミルク…

産後全然体力ないです。
家事も実家だからまともにしてませんが、ミルクもおむつもやってもギャン泣きされるとへとへとになります。
基本子供が寝てる時は横になってます。
ダメな親ですかね
産後ってみんな体力あるんですか???

コメント

ゴン太

全然ダメな母親ではないですよ☺️
体力は人それぞれかな〜?と思います☺️

• いちご

いちご

そうなんですね、ありがとうございます😭

• 2時間前
  • ゴン太

ゴン太

私も1人目の時に実家に帰って、赤ちゃんのお世話だけでしたが、家で倒れました笑
    なにしても泣かれると辛くなりますよね😅

• 2時間前
  • いちご

いちご

そうだったんですね、私も疲労困憊って感じです。😢

• 1時間前
ママり

子供が生きてれば💯ですよ!

体力は個人差あると思いますが、私は産む度に体力吸われてます🤣
元々そんなに筋力なかったので毎日の寝不足まま抱っこやお世話で疲労が取れません😅
30前半ですが、大体みんな大変だよね、疲れが取れないはよく聞きます🤣💦

• いちご

いちご

そうなんですね、本当に寝不足続きです🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ダメじゃないです👍

ミルクも夜中起きてあげなきゃならない、おむつ、沐浴、抱っこなどなどで私もグダグダでした😭

家事なんか出来なかったので放置して旦那が休みの日にまとめてやってました🥲

床上げまでは安静にしてなさいと言われましたが出来なかったですね😱