※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

浮気?辛口でも良いのでご教示下さると有難いです、宜しくお願いします。…

浮気?
辛口でも良いのでご教示下さると有難いです、宜しくお願いします。
とある場面にて、彼氏にイライラしてしまった出来事がありました。
一緒に暮らしているのですが、風呂場の給湯器の故障で温度設定が出来なくなり不動産屋へ連絡入れました。
連絡を入れた日は各々仕事があったのですが、彼氏が会社へ行く前に夜はどこか銭湯でも行く?と提案してきたので、とりあえず仕事が終わったら連絡して!と話し会社へ向かいました。
しかし夜9時になっても連絡がなく、どうしたものかとLINEをしたら12時までには頑張って帰ると文面が来ました。
いつも出勤している支店ではなく、1時間掛かる場所へ行ったので帰るのが遅くなると。
上司も隣に乗せてますと来ました。
そして、12時少し前に帰ってきたのですがどうやらシャワーを浴びてきた様でした。
どこで入ってきたの?と聞いたら先輩の家でシャワーを借りたと言うのです。
は?でした。
私はイライラしてしまい、一応待っていたのに自分だけ済ませてくる調子の良さに怒りが治らず本人には伝えましたが、私がイライラした事をあまり本気で受け止めてません。

コメント

ぽろん

それはイライラして当たり前です!
自分から銭湯を提案し連絡すると言っておきながら連絡なくこちらから連絡して返信が来る。ありえませんね。
自分が逆の立場だったらどう思うのか、先輩の家でシャワーとか怪しすぎて連絡もないし浮気まで疑うけど?って伝えますね😠

あじさい💠

夫じゃなくて彼氏なら別れます。

はじめてのママリ🔰

イライラしますね!
先輩の家でシャワー怪しすぎる笑
そんな仲良しな先輩やったら会わしてほしい👊