※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

レズビアンの方に好かれる経験があり、最近ママ友から好意を感じる。既婚者でもレズビアンの方はいるでしょうか?

私は昔からレズビアンの方に好かれます。
小学6年生の頃から始まり、独身の頃もレズビアンのボーイッシュなタイプの女性に好かれます。

1番衝撃だった思い出は、職場の人と来ていた居酒屋でその場にいた面識のないボーイッシュな女性が酔っぱらって『可愛い〜!!』と言いながら私を壁に追いやって凄い勢いでキスされた事です。

結婚してすっかりレズビアンの方たちに出会わなくなって存在を忘れていたのですが、最近子供の習い事にいる1人のママさんが私に対して好意的で、その言動がレズビアンの方のそれに似ており、ハッとしてしまいます。
そのママさんはベリーショートで背も高く、とても美人です。

結婚もして子供がいるママさんがレズビアンな訳が無いと思っていますが、世の中には既婚者だけどレズビアンの方はいらっしゃるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

必ずしもレズ、とは限らなくないですか?

バイなら男性と結婚していて
子供を産んで居てもおかしくないですし🤔

はじめてのママリ🔰

バイで既婚者の友人はいますし、美人な人は距離感絶妙な人多いです。
女でもドキッとするような言動があったり。