※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の女友達からそれぞれの家族と泊まりてグランピングしないかと誘わ…

旦那の女友達から
それぞれの家族と泊まりてグランピングしないかと誘われましたが行きますか?

女友達夫婦と子供

女友達1人

私と旦那と子供達

という感じです

私自身何話したらいいか分からないし
大学の友人らしく
その時の話をされてもしんどいし
旦那はその女友達たちの前では
いじられ?パシリキャラで
旦那はビー専だーといじられたり
私のこと陰でブスブス言ってました。
(結婚する前の話で7年前です)

ちょこちょこ私に黙ってその女友達と朝まで遊んで帰ってきてそれが私にバレて
家庭の危機を2回くらい経験もしています。
(旦那が1番悪いのはわかっています)

旦那は私と子供達が行かないなら
1人でもいく気満々です

そうなると部屋割りがもしかしたら1人参加の女友達と部屋が同室になるかもだし、、、

過去に私と付き合っている時も女友達2人と夜中まで遊び同じ部屋で一緒に寝てたこともあります。
本当に何もないからと逆に開き直っています。

どうしますか?
私はもういぅて欲しくないし行きたくないのですが
多分旦那の中では1人で行くか家族と行くの2択です

コメント

まむまむ(25)

自分が仲良い家族ならいくけどそんな悪口言ってくるような人たちと行きたくないです笑

旦那に行かせない一択です!!!!
言ったら離婚するよくらいの圧かけます笑

はじめてのママリ🔰

私だったら何しても絶対行かせないけれど、旦那さんが行く気満々なんですよね..😭最悪旦那だけ行かせるけど、ボイスレコーダー仕掛けるかこちらも同じ状況にしてかまかけるかなぁ....😂😂😂

みにとまと

絶対に行きたくないし、旦那1人でも行かせません。行くなら離婚ね、って言います😇

はじめてのママリ🔰

行かないし、お前1人で行くなら離婚って言います(^^)
男女含めたグループならしょうがないと思いますが、女2人でしかもそんな嫌な思いさせられた人とは縁切ってもらいます😇

すぬ

行かないか、1人で行ってもらって離婚の二択ですね😇
パートナーが嫌がってることをするのは理解できません😇
なんだかんだこれまでも許して?もらってるから今回も押せば行けると思われてそうで腹が立ちます😤

はじめてのママリ🔰

どっちにしても意味わからなさすぎて普通に嫌です🫢

でも旦那さんと女友達が同室になるのは嫌ですよね…
というか、結婚してるのに女友達と朝まで遊んでるのも私だったら無理です…

今回の質問、私だったら子供が懐いたりしても嫌だし…そもそも友達だとしても会わせたくもないですし…
行かないでと言っちゃうかもです😵‍💫答えになってなくてすみません…

ena🔰初マタ

感じ悪い人らですね。
そんなとこ誰も行きたくないし
つまんないし子供の子守りする羽目になりそう…

絶対行かないし、行かさせない!!
楽しくないもんw

たまに顔合わせて遊んでる中なら、まーたまには旦那の事思って付き合うかもだけど、一回行って感じ見て最悪なら一生行かないし、悪口言って人らとは関わりたくないし、子供は見ずに旦那さんは皆と昔話して楽しく過ごすんでしょ?

子供はよく見てるし、パパ楽しそうだねって感じるだけかと?

はじめてのママリ🔰

自分のことを見下してくるような人と行きたくありません😭😭
家族も旦那も行かない行かせない一択です!!行ったら離婚だと、とりあえず言って反応見ます😅💦

ママリん

旦那さんが絶対に行くなら家族で行きます😊で、周りの方々が旦那さんをいじったり貶すようなことがあれば空気が悪くなろうが「昔は我慢してたけど子供もいる前でそういうのはやめてください」と言います。
これを機に、自分が目を光らせていることと女友達とのことをよく思っていないことをまざまざと見せつけますよ😊

かびごん

そもそも家族同士ならまだしも
そこに女友達ひとり←これ必要なんですかね🥹
相手も嫁嫌がるだろうし
旦那くんだけ来たりして🤭とか
思ってそうなので
私なら過去のこと知ってるよね?
行くなら別居しよっか☺️って言います😇

ママリ

旦那さんの、嫁が嫌がってる気持ちより自分の楽しいを優先してるところに冷めますぅ...🥹
私だったら「自分の中に行く選択しかないんなら行けば?私はその間に家の鍵作り変えたいから変えとくわー。お互いのやりたいことを優先するってこういうことよね😊♡」って言って行かせます。
離婚よりもどんな手使ってでも完全に尻に敷いて旦那も女友達もろもろ完敗させてやります。