※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひぃ✩
家族・旦那

旦那が風俗に行き、許せないけど離婚しない。辛くて涙が止まらない。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

旦那がホテヘル行き、本当は許したくないしこれからも許さない…でも子供たちもいるし凄く反省してたので離婚はしないことにしました。
ただやっぱ思い出すと辛くてしんどい…
しばらくは旦那に抱かれたくないし、綺麗な風俗嬢の身体を知ってるとなると私の身体なんかボロボロだし見せる自身さえ失ってます…
色々考えてると涙が止まりません。なんで私がこんな苦しい気持ちにならないといけないのかな。
旦那さんが風俗へ行かれた方、どうやって乗り越えれましたか?

コメント

ままり

え、まぢくずですね、、(人様の旦那さんにすみません)お子さん3人もいてよくも、、
私は風俗行かれたことないんですけど、今は反省してようが好きな人は何度も行くと夫から聞くので、私だったら今後夫のこと信頼できなくなって辛いので離婚を真剣に考えると思います、、
プロは浮気に入らないみたいな考え方もあるので、割り切れるならそのまま時間が忘れさせてくれるのを待つのもありかもですが、もしもまた次回があった場合に後悔しない覚悟がいりますよね、、
ほんと主さまに変わって旦那さんのち◯こちょん切ってやりたいです。(過激ですみません)

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

ほんと、クズです!私も絶対、風俗覚えたら忘れられなくて何回も行くやろなって思ってます。だから本当は離婚したかった…自分の気持ちがもう耐えられなかったから…
    次行ってたらもう話し合いとかせず速攻サヨナラします。
    全然過激で大丈夫ですよ!
    私もちょん切ったろか思ってましたから🔪
    なんか行ったもん勝ちみたいな感じで嫌です…
    私負け?みたいな気持ちでいっぱい。ママリ見ると旦那さんが行かれてるご経験の方多くて、なんで女性はこんなに耐えなきゃいけないの?って思います…

返信ありがとうございました!!!

• 20分前