※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
雑談・つぶやき

今日小学校の発表会でした。場所取りのため早く行って前から2番目でした…

今日小学校の発表会でした。


場所取りのため早く行って
前から2番目でした。

そして1番前が地元の同級生夫婦で
めっちゃ嫌いなやつらでした😇
もちろん目も合わせないし
合っても喋りません😇😇笑

開場なり
玄関が空いたので普通に入り
体育館入口まで行きましたが
私たちはそそくさと歩き
あいつらは私たちの後ろになりました。笑

お互い嫌い同士だからこそ
あ、ぬかれた、最悪。みたいな
思われてますよね🤣🤣

でも席的には
あっちは1番前の端っこで
いい場所でした。笑

コメント

はじめてのママリ🔰🐻🐢

うぉぉぉぉー💦
読んでいて緊張感が走りました💦
それぞれの家族間にピリピリした空気がありますね‼️
抜かされた、とかは思ってるかもですね😊💦

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます!!

    1番前並んでたのに!!って
    思われたから~とちょっと
    そこは気が小さくなって
    しまいました🤣💦
    でもあっちもいい場所で
    見てたからなんとも
    思ってないですかね🥹笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰🐻🐢

    はじめてのママリ🔰🐻🐢

    わかります🤣
    嫌いなのにちょっと気が小さくなる感じ😂
    学校側が少し気を遣ってくれるといいんですけどね💦
    うちは子供達が前日にくじ引きしてすでに場所決まってるパターンなんです。
    でもいい席がとれても全然知らない子が目の前だったりします😱💦
    向こうもいい席だったから気にしなくていいと思いますよ💕

    • 1時間前
  • るい

    るい

    その時は強気なんですがね🤣
    後になってなんかモヤモヤが…笑
    子供に何かされたらって
    考えてしまいました🥲🥲笑

    面白いパターンですね🤣!
    でも決まってる方がなんだか
    安心な気もします🥲笑
    場所取るまで緊張が解けなくて🤣

    • 1時間前