※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
家族・旦那

旦那がおそらく会社の人から下着のお土産をもらったみたいなのですが、…

旦那がおそらく会社の人から下着のお土産をもらったみたいなのですが、女性からのお土産で下着ってありですか?
ディズニーランドの可愛い下着でも違和感を感じるのは私だけですかね?

旦那は看護師です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならあげませんwww個人的に渡すならお菓子?と言ってもみんなでどうぞくらいかなぁ。違和感ありあり

• rei

rei

ですよね(笑)
    ギャグ的な要素もありますけど、妻的には喜ばしいものでもないですよね😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今主人にきいたらびっくりしてました🤣😂

パンツもらったからパンツお返しに買いに行こうって言ったら?って言ってましたwww

• 1時間前
🌸

私は選ばないですね…😅
個人的にくれたって事ですか?
職場の人(しかも既婚者)に渡すならお菓子とかが無難だと思いますが💦

• rei

rei

おそらく個人的にかと、、、
    周りの人にも渡してるかはわからないみたいです。
    まとめてお菓子とかですよね普通(笑)

• 1時間前
はじめてのママリ

奥さんがいると知っているなら下着話かなーと思います😂笑

ディズニーだとしてもせめてお菓子とか、、
でも旦那さんがなにか物がいいと言ったのなら看護師さんならボールペンとかでいいじゃん。と思います🤔

• rei

rei

既婚男性に下着あげるっていう考えがないですよね、、、
    なんか色んな意味でショック受けました😭

• 1時間前
ママリ

下着?!
結婚しててもしていなくても同僚に下着のお土産は私ならあげません。
しかも奥様もお子様もいるなら尚更😇

なぜ下着?お菓子とかでよくない?と思ってしまいます。

• rei

rei

異性に渡さないですよね(笑)
    むしろ男性側から女性にやったらセクハラになりますよね...

• 1時間前
ひさぽ

うーん、確かに違和感ありますね…
大体、お菓子とかだと思いますし、何かのお返し的なのなら、ハンカチとか無難なの選びますよね🤔
しかも、ディズニーの下着って結構いい値段な気もしますし…

• rei

rei

いやそうなんですよ!
    そもそもが下着なんで選ぶことになったんだ?っていう疑問です(笑)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

普通は渡さないのでちょっと変わった人なんでしょうね😓

• rei

rei

同性にも異性にもあまり渡すものではないですよね(笑)
    謎すぎます

• 1時間前
はじめてのママ

ギャグで買ってきたんですかね(笑)
でもサイズとか分かるんですね(笑)
まぁなんにせよ気持ち悪い😱😱

はじめてのママリ

元旦那が看護師でしたが、病棟の雰囲気によると思いますが男性女性と思っておらず『同僚だった人が仲良しの友達になった』みたいな感覚だったみたいです☺️なので、元旦那も下着とか靴下とか色々もらって帰ってきてましたよ〜笑
むしろうちもディズニー出かけた時に『○○これ好きかなー?』って靴下選んでました🤣

同期だと研修など色々辛い時期も一緒に乗り越えてきた仲間なのでそういうノリもあるみたいです!

私は『パンツ増えて良かったねー』なので気にしない人もいます🤣