※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家と家の距離はすごく近いのに関わり全くない方いますか?旦那さんと義両親の仲はどうですか?

義実家と家の距離はすごく近いのに関わり全くない方いますか?
旦那さんと義両親の仲はどうですか?

コメント

まい

すごく近いわけではないですが、車で20〜30分くらいの距離です。
ここ2年くらいは、年末年始しか顔を出してなくて、逆に自分に驚きました。こんなに行ってなかったか!!と。
でも、顔を出せとも言われないし、元気だった?1年ぶりだね〜笑
と言われるくらいで済んでます☺️

主人が息子連れて、実家へ帰るので私は行かなくても済んでいる感じです。親子関係、特別仲良しというわけでもなく、月に1回は顔を見せに行く感じなので、悪くはないですよ😊

はじめてのママリ🔰

車で5分、歩いて20分1.2kmの距離ですが
ほとんど行かないですし用ない限り近寄らないです(私が嫁いびりされてたので)

旦那は元々自分の両親、妹が大嫌いです
旦那は妹の旦那と同い年なのでお友達感覚で仲良いので旦那が義実家に帰ってきてる時にたまに行ったりしてるくらいです。(数ヶ月に1度くらい)