※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

MBTIで自分がISFPで旦那がENTPの方と結婚している方がいますか?相性が良いと言われているが、実際には問題があるので、うまくいっている人がいるか知りたいです。

MBTIが
自分がISFP、旦那がENTPの方いません?
1番相性が良いと言われてても、実際結婚後モラハラ爆誕、価値観合わなさすぎるんですけど、上手くいってる人いるのか?

コメント

たなか

MBTIなんて気にしたことないです🤣
昔でいう動物占いとか、六星占術ってことですかね?

間に受けるのをやめましょう🫷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今流行ってるんですよー!
    私はほんとに当たってると思ってます!

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

占いってよりは血液型に近いです!
    O型だからおーざっぱとか、A型は几帳面とか!

• 9月29日
  • たなか

たなか

流行ってるのは知っています!やったこともありますし、自分の性格と会っているとも思っていますが、相性とかっていうのを鵜呑みにしないって話です💦

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

全然私夫婦がそうって訳ではなくて私の身近な人で女性がISFPで仲良い人が2人いるのですが、どっちもモラハラで離婚したって聞いてたのでこの投稿見てISFPの人ってモラハラ合いやすいのかと思っちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかねー😭
    平和主義で向こうに合わせちゃうから知らない間にモラハラ爆誕してるんですかね🥲

• 9月29日