※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無理で、刺青を増やしたいが財政的に厳しい状況。意見が合わず、イライラして疲れています。正しい対応がわからず困っています。

なんかもう旦那が無理すぎます。
旦那には2箇所に刺青が入っているのですがまた増やしたいと言ってきました。
最近車を買い換えた所で家のローンと車のローンもあり贅沢できないから頑張って節約していこうと話していました。
その矢先に刺青を入れたいと言い出し、前回もこれで終わり。という約束でしぶしぶOK出しました。
今回も何度も猛反対しても入れたいの一点張りでもうどうでも良くなったので好きにしたら。と言いました。
そしたら何故か逆ギレしだしてもうお前も好きにしたら、どうでもいいわとか文句言われてます。
じゃあなんて答えるのが正解なんですか?
そんなの入れる時間あるなら私も1人時間ちょうだいよ、と言うとそれは子ども2人とも見るのしんどいから無理って言われます。旦那と話すとイライラしてしんどいばっかりで疲れました

コメント

1児のMaMa💙

私の旦那もタトゥー入れたいタトゥー入れたいうるさいです🥹

入れてどうすんの?って私は思っちゃいます。見せびらかす訳でもないのに?っいっちゃったことあります😅

はじめてのママリ🔰

うわぁー…
ムカつきますね…💧

あんたがタトゥー入れてる時間は
私が子供を1人で見てるんだわ、
だから私にも1人時間ちょうだいよって言ってるのが分からんの?何が1人で2人見るのしんどいだと?
自分がしんどいことを平気で私に押し付けるなよ💢
入れてきたタトゥー見るたび
この嫌な気持ち思い出すよ?

だったら
「僕ちんワガママです」ってタトゥーいれてこいよ💢

って言いたいです⚡

ポムポム

すでにあるタトゥーはもう仕方ないとして、
これから新たに入れる必要ある?
って感じですよね。
子供がいて家庭もあるんだから、
そこに金使う必要ないです、、、