※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夫との久しぶりのデート、どちらを着て行きますか🤔?①夫の好きなラフスタ…

夫との久しぶりのデート、どちらを着て行きますか🤔?

①夫の好きなラフスタイル(スキニージーンズ×長袖Tシャツ×キャップ)
②私が最近着れていない綺麗目スタイル(ハイウエストワイドパンツ×ぴったり薄手ニット)

今日の私の30歳の誕生日、夫は仕事なんですが、その分明日子どもを義実家に預けて一日デートしてくれるそうです😭🧡
そこで服装に迷っています!
デートはプチ洞窟巡り、焼肉ランチ、日帰り温泉だそうです🙆‍♀️
他にもこんな服いいんじゃない?というのがあれば教えてください!

本当に軽めの洞窟巡りがあるらしいのでパンツ&足元はスニーカーorフラットシューズは固定かなと考えています🙆‍♀️
焼肉ランチは高級なところみたいですが、特にドレスコードはないと言ってました😌

元々は綺麗目が好きで自分でも似合うと思っていますが、旦那がカジュアル推し&子育てが理由で日々の服装はラフなものが多いです!
そもそも洋服が好きなので、ラフスタイルを苦痛に感じたことはないです🥰

コメント

ママリ

②ですかね☺️
久しぶりのデート嬉しいですね✨☺️
自分の誕生日でしたら自分の好きなスタイルで行きますかね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもいるとなかなか着れないですもんね!
    久しぶりにアクセサリーもつけられるので②にしたいと思います🥰

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は自分の好きな服着たいので②ですかね🧐?
でも①にして旦那さんとリンクコーデ的な感じでも良さそうですね〜!
久しぶりのデート楽しんでください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくの誕生日ですもんね!
    ②でも同じような色味のものは夫も持っていたと思うのでシミラールックにしようかと思います😳
    ありがとうございます😭
    楽しんできます🙆‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

デート素敵ですね〜〜♡♡
私なら②を着たいです✨
最近着れてないお洋服を着ると
メイクもまた一段と楽しくなるし、いつもと違ってこれもまたかわいいと思ってもらいたいという願望ですが🤣

デート楽しんできてください🫶