※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

すっごい下らないんですけど不安になってしまいました😭ママ友が2人でき…

すっごい下らないんですけど不安になってしまいました😭

ママ友が2人できたのですが

AさんとBさんとします。

AとBは元々仲が良くその中に私が入った形となります。
みんな下の子のプレで出会いました。

そしてAさんから自宅に誘われBさんもいます。
それが今日、遊びます。

そして、不安になったのが
私はBさんのLINEを知りません。
バス通園の子なので行事以外全然会いません💦
私とAは歩き通園なのでよく会います。

AさんがLINEのグループを作ってくれて
3人のグループでやりとりをしました。
そこで遊ぶ時の事を話し合っていたのですが
また、当日、連絡するね!っていってたのに
Bさんはすぐにグループ退会してました💦

え、私が嫌だったのか💦?とか
もしかして、LINE追加されたくなかった?とか
変なことを考えてしまいました💦

まぁ、BさんはAに抜けた理由とか
多分言ってるんだろうなぁとか

AさんのLINEは知ってるから抜けたら
グループ意味無いよな…とか思いながら
せっかく作ってくれたけど抜けれないし😅

なんか、不安になってしまいました😭
上の子の時はママ友なんか一人もいなかったので

嬉しい反面めちゃくちゃ不安です😭


同じようになった方いますか!?😂

コメント

かず

こんにちは。
それはめちゃくちゃ不安になりますね🫤くだらなくないと思います。
なんでなんで?って感じですよね。
今日遊ぶのは子供も一緒ですか??
一緒だったら、子供達を楽しませる!!って子供達に集中するのはどうでしょうか。
一緒に遊んだり…。

こちらは何もしていないので笑顔で普通に挨拶して普通に過ごしてみてはどうでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    不安になりました💦
    ついこの間運動会だったのですがその時向こうの方から声を掛けてくれて一緒に見ていただけに
    余計になんで?ってなりました😅
    会えば笑顔で挨拶してくれる人で
    若いギャル!って子だけど
    礼儀正しい子です。

    子供も一緒です!!
    私、正直子供の扱い方下手で、、
    懐かれてもその、困ってしまって😣

    • 2時間前
  • かず

    かず

    確かになんで??ですね💦

    では、頑張って笑顔を貼り付けて、でも自分からはあまり話題をふらない、でも、笑顔。というのはどうでしょうか。
    辛いかもですが、今日の感じで何かわかるかもですし、今日終わった後Aさんに聞いてみるのもいいかもしれません。
    頑張ってください。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!!
    なるべく笑顔でいます(*^^*)

    頑張ります✨️

    • 2時間前
  • かず

    かず

    よかったら結果教えてください😊

    • 2時間前
ままり

それはかなり凹みます😭😭
グループが嫌なタイプだったかもですよね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😭
    何かしてしまったのか
    それともグループが嫌なのか…


    確かにAさんは
    何も言わずにグループ作った感じだったので!
    私も何も聞かれないママ招待されたので
    嫌だったのかもしれないですね😭
    今日がきっかけでもっと仲良くなれたらいいなって思いますが…💦

    • 1時間前