※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の母乳の匂いでキレそうになります。こまめに母乳パッド変えればマ…

自分の母乳の匂いでキレそうになります。
こまめに母乳パッド変えればマシなのですが、それでもふわっと鼻についた瞬間に文字通り頭に血が上ってカッとなってしまいます…。それと寝てる時とかにおっぱいがブラからはみ出たりしてても、めちゃくちゃカッとなってキレそうになります笑
もともと短気ですがこれは異常でしょうか?カッとなって何かするとかは無いのですが、子どもに対してよりも自分の母親的?要素に対してのイラつきの方が遥かに多くて困っています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ディーマーではないでしょうか?
授乳中は大丈夫なんですか?

Achan✩.*˚

私もディーマーかな?と思いました
検索すると簡単なチェックが出来る質問があるので良かったらしてみて下さい🥲!