※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下の子が熱出て今日は旦那が休んでくれていたけれど、仕事から帰ったら…

下の子が熱出て今日は旦那が休んでくれていたけれど、仕事から帰ったら「ずっと泣いてるんだよ」と。「お昼何食べたの?」って聞いたら、「アンパンマンゼリー」とのこと。

ちなみに今朝はすでに解熱していて元気いっぱいです。

一歳の子のお昼ご飯じゃないよね???
「どっちがいい?って聞いたらこっち選んだから」だそうです。

そりゃ大好きなアンパンマン見せたらそっち選ぶに決まってるし、そのあとなんか食べさせてよ。

はぁ、、有給残り1日だから元気だしと思って旦那に頼んだ自分が悪かった、、、

コメント

はじめてのママリ

1歳、しかも前月くらいまで0歳だった子の話をまともに受けないで欲しいですね🫠

あなたはゼリーで耐えられるんですかって感じです☹️

• ママリ

ママリ

そうなんです!!!
    体調悪くて何も食べずゼリーだけ。ならまだ分かるのですが、、、

当たり前にお昼あげてくれると思っていた自分が情けないです、、、

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ありえないですね😭
私の旦那もお昼ご飯食べさせた?って言ったらいや?とか普通に言います笑
もう次から食べ物指定するか、余裕あれば作ります😂

• ママリ

ママリ

「いや?」じゃねーよ!!!!🫠🫠笑
    信じられないですよね!!
    BFは見えるところに置いてあったのですが、次からは「これお昼に食べさせてね」って言うようにします!!
    安心して任せられないのもしんどいですよね、、、

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じられないです😂
    男の人に期待をしては無理だと学んだのでこれをやってほしい、必ずこの時はこうして欲しいって伝えるように変えました😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そりゃお昼ゼリーだけだったらお腹すいて泣いてた可能性ありますね💦

お盆期間中私の職場は暦通りで旦那はお盆休みがあるところでお昼ご飯が不安だったので作って仕事行ったりしてました🥲💭