※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akari♡
子育て・グッズ

ベビーベッドを使い続けていることに悩んでいます。寝かしつけが大変で、抱っこも辛いです。寝かせ方や支援センターの相談を考えています。

引き続きすいません😣

ベビーベッドはいつまで使いましたか??
もうすぐ5ヶ月になる娘なんですが、新生児の頃から眠くてギャン泣きの時に抱き上げて寝かしつける体勢になると更にヒートアップします😓😓😓
顔を真っ赤にして泣き今では指しゃぶりもオェっとなるまでして顔中ベタベタです😅
しかも、昼夜問わず寝るまでが長い長い💦💦💦
旦那いわく、未だにベビーベッドを使ってるのは周りに居ないと言います😣
私的には昼間は床、夜はベッドと言う感じで区別を付けさせたかったのですが…
床にベビー布団を敷いて私と隣で寝かせ付けたら寝るのでしょうか??
両手が腱鞘炎で抱っこも長くはキツくて、助産師さんに教わったスクワットで寝かせ付けたりするのですが、産後、両膝に痛みが走るようになり市販の薬は飲んでますがバテます😅
なんだか、旦那が嫌みを言ってるようにも聞こえイライラ寸前なんですが💦
なるべく抱っこしなくても寝てくれるようにしたいのですが、良い方法はありますか??
支援センターなどに聞いた方が良いのでしょうか??

コメント

まち◡̈♥︎

うちも眠いと指というか手を入れてもだえます(笑)
寝かしつけの時だけおしゃぶりを使ってみるのはどうですか?
何か赤ちゃんが落ち着ける方法を探してあげたいですね。

ベビーベッドは5ヶ月ならまだ使ってても良い気がしますが…?ご主人は赤ちゃんと寝たいのかも(o^^o)

Akari♡

ありがとうございます✨
おしゃぶりですね!!
前に買ったのがあります😆
吐き出してしまうので使わなかったのですが試してみます😌
旦那は隣の部屋なのでユックリ寝たいみたいです😒
私は昼寝できるだろうという考えで😣