※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の元担任が嫌いすぎます。理由は、直接言わないものの、まるでこ…

幼稚園の元担任が嫌いすぎます。
理由は、直接言わないものの、まるでこちらがダメな母親みたいな言動してくるからです。子供は好きだけど、親(私)は嫌いなんだろうなっていうのが滲み出ていて、そうゆう態度取られたら、失礼だなって思うし、こっちだって嫌いになります。私がそうされるような子育てしているならともかく、皆自分に反省したりしながら一生懸命に子育てしているものなのに、偉そうに勝手に決めつけてきて不愉快だし失礼です。今日の朝もその元担任が久しぶりにバスに乗ってきて、朝から嫌な思いしました。

コメント

はじめてのママリ

決めつけられたり、いい大人が態度に出すのは違いますね💦
幼稚園教諭であっても人間同士なので合う合わないはきっとありますよね…。
卒園まで頑張りましょ😭😭😭

ままり

わかります〜😭😭私も満3のときの担任嫌いで、いまは年長の担任してますが、
たまにバスでくるとヤダな〜ておもいます😞

うちの場合は悪意あるていうより、たぶん無自覚余計な一言多いタイプ(大人にも子供にも)で、運動会の保護者競技でもそれ言う必要ある?みたいなことマイクに乗せて言っててやっぱ嫌いだな〜て思いました😂😂😂

いま年少ですが、卒園まで担任にならないでほしいな〜て願ってます😭