※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お向かいさん、私がいつも家の前通ってたまたまあちらが庭にいても私に…

お向かいさん、私がいつも家の前通ってたまたまあちらが庭にいても私に気づかないふりして下向いてたりするんです。明らかにああ、挨拶する気ないんだと伝わってくるので
私も無視してしまいます。
ココ最近かなり会うのですが全く目を合わそうとしません。
その方が。なんなんですかね。嫌われてますかね。
そのくせ、違う方にはめっちゃ積極的に挨拶してる、

コメント

ママリ

人見知りかもしれませんよね💦私も親しい人には積極的に行きますが、あまり関わりない人には自分から行けないです😵ママリさんから挨拶してみるのはどうでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

嫌われてるんじゃなくて仲良い人としか話せないんじゃないですかね🥺
お隣さんがそんな感じですが、人付き合い苦手なのかなぁと思って私も気づかないふりしたり出るタイミングずらしたりしてます‪‪💦‬