※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝、昼ご飯抜きダイエット、キッツ😭😭😭でも自分の醜い体のために痩せなき…

朝、昼ご飯抜きダイエット、キッツ😭😭😭
でも自分の醜い体のために
痩せなきゃ🐖🐖🐖

ダイエットしてる人、頑張りましょ💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯食べないと逆にダメですよ🙅‍♀️

私はご飯食べて痩せましたよ🍚
頑張りましょうね(🔥ー🔥)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、朝食は
    何を食べてますか?🍚

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バラバラです🤣固定してないのでその時食べたいもの食べてます🤤
    栄養バランスとかは考えてますが🤔

• 1時間前
ままり

抜くなら夜がいいですよ!
むしろ朝はきちんと食べないと昼間ポンコツになります!

はじめてのママリ

食事抜くと身体がカロリー(脂肪)貯めようとして余計に太りますよ😭
基礎代謝も7割近くを内臓が占めているので、食事して内臓動かさないと消費カロリー激減です⤵️
もし栄養価を考えた食事が厳しいようなら、まず一番にすることはジュースお菓子などをなくすことです👍
なくすのが厳しければジュースを炭酸水や暖かいスープにしたり、甘いものを高カカオや糖質オフのものにする等の置き換えをするといいです!
あとは小麦を食べすぎないようにして、米(白米より雑穀米)やオートミールを意識的に食べるようにするといいです🙆‍♀️
米や小麦、豆などの穀物は糖質の中でも血糖値の上昇が緩やかなので無理に減らす必要ありません!

りんご

抜くの絶対ダメですー💦
今妊娠糖尿病で機械つけて24時間血糖値チェックしてますが、抜いて食べるのは一番よくないです😭
血糖値が常に空腹状態に食べ物入れると爆上がりします😂
少しでもお腹に入れて程よく血糖値上げといて、その後野菜やキノコでバランスをとった食事をきっちりすれば緩やかに上昇して且つ上がりすぎずいい感じです✨

あとはドカ食いがすごくダメです🫠こうなる前はよくしていましたが…
分割食で1日5回ぐらいに分けて食べています。

私もこれまで食べないダイエットしていましたがリバウンドしたり効果があまり感じられず…
一番ダメな方法だったんだと気づきました😓
おかげで妊娠後期に来てどんどん痩せて昔着ていた服が入るようになりました😂

はじめてのママリ🔰

私も同じく、一周回って夜だけ食べるようになりましたww
もう、いろんな食事法や時間など試してきましたが、1日1食が太らないと思いますww
私は、夜に食欲がばーっとでます。なので朝昼食べるとカロリーおーするので、朝フルーツ、昼味噌汁、夜にお酒とラーメンとかたべてます。
痩せてる日もあれば変わらない日もあって、でも決して太りはしないです😅
筋トレやウォーキングしたあとは、しっかり炭水化物とってます!