※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
ココロ・悩み

考えたら考えるほど血圧高くなってしんどいです😭死んだらどうしようとか…

考えたら考えるほど血圧高くなってしんどいです😭
死んだらどうしようとか、倒れたらどうしようとか考えたら
余計に😭

はぁ😭
なんで産後に 高血圧になるの😭
体も火照ってきたし熱出そうなレベルでしんどいですかんがえすぎて😵

コメント

hach1

私も普段は上100ないですが、産後130超えたりする事があって、特に薬などは飲みませんでしたが、毎日血圧をら朝晩測るようには言われました🙄💡

産後は色々と身体がダメージ受けてるのでイレギュラーな事起きますよね💦

早く下がるといいですね🙄💡

• j (23)

j (23)

病院で138と初めてでて、そこから爆上がりしてます😭
    怖さと緊張とで余計にあがります😭

さっきも家で試しに計ってみたら160ってでてまたそれ見てしんどくなってのくりかえしです、、薬は一応出てるのでそれ飲みましたが倒れないか不安です😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も産後に160までいきました🥹寝不足もあって、頭痛とか酷かったです。
2ヶ月くらいで血圧は落ち着きました。

• j (23)

j (23)

お薬などは飲まれてましたか?😭

私も寝不足もあり、高血圧での頭痛なのか、寝不足過ぎての頭痛なのかすらも分からないです😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は薬はなくて経過観察でした。朝の血圧は140くらいでした。
    朝の血圧が160超えるようなら内科で相談するように言われてました。

• 1時間前
  • j (23)

j (23)

詳しくありがとうございます😭
    怖いですが薬飲んで様子見てみます😭

• 1時間前