※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子連れ再婚で、子どもに女の子がいた場合、新しい父親から性被害にあう…

子連れ再婚で、子どもに女の子がいた場合、新しい父親から性被害にあう可能性は高いんですかね?
周りの方でそうだったっていう話しがあったりしたら教えて下さい💦

コメント

hr

周りにはいないですが
私だったら2人きりにはしないかなって思います。
どれだけ信用していても、そういった事件が起きてるのは事実だし
我が子を守れるのは結局母親かなと思います😵‍💫

ままり

高いかは分からないですが父親からしたら赤の他人だし妻よりも若い女ですからそういう目で見てしまう可能性は大いにありますよね💦
妻は年々衰えていくけど血のつながらない娘は年々女性としての魅力が増していきますから😱
実際高校時代の友達で継父に幼い頃性的な事されていたという子いました😔

はじめてのママリ🔰

あんまりリアルの知り合いに話す人は少ないんだろうなと思ってます💦

再婚じゃないですが、
中学の後輩はママの彼氏が家にいるときは帰りたくないって言っていて、中1の時点で彼氏もいるし初体験を済ませていたと聞いて驚きました。
性被害のトラウマを紛らわすために簡単に性行為をするようになるとか聞きますし
もしかしたら…?と今は思ってます。

あと両親が離婚して母親についていったけど母親が再婚してから父親と暮らすようになった友人もいます。

2人とも幼児じゃないのでただ気まずいとかウマが合わないとかの可能性もありますが…

ママリのママ

何歳からって線引きは決められる事ではないかもですが、女の子がいる場合は大きくなってから知り合えば知り合うほど危ないと思っています。
つい先日、ここ数ヶ月以内の話ですが娘がいて再婚した知り合いの所はかなり酔って帰った義父が夜中に学生の娘とやったらしいです。
娘は拒んだのか受け入れたのかは定かではありません。
離婚するとは聞きましたが、この前モールで家族で歩いているのを見つけたのでもしかしたら奥さんが許したのかもしれません(私的には許すとか有り得ない)。
うちも私の方に娘がいての結婚ですが、娘が生後八ヶ月の頃から子供ありきで関わってきているので、まだ可能性は下げられてますが油断はしていません。

ななな

私の周りだと3人居ますね…。
成人してから「中学生の時に義父が脱衣所のドアをわざと開けてくる事が何度もあってすごく嫌だけど言えなかったから、大学はめちゃくちゃ遠くを選んだ」って話聞いたり
酔っ払った義父が「〇カップのブラつけてんのかよ~」ってジロジロ見てきたとか
もう1人は、娘さん連れて再婚しようとして同棲始めたら、娘と風呂に入りたがるようになって、それで破談になったって聞きました。

私の両親も離婚してますが、娘2人居て再婚しなかった実母には感謝しかないです。