※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ココロ・悩み

励ましてください。1歳の誕生日にスタジオで撮った写真が出来上がったの…

励ましてください。。。

1歳の誕生日にスタジオで撮った写真が出来上がったのですが、子供の前神がめちゃくちゃとっ散らかってます😇

カチューシャや着ぐるみの帽子も嫌がっちゃって、もっと良い写真が撮れたのではないかと少し後悔しています

でももう一度撮るのもお金かかるし。。。

もちろん可愛いのですが😭

同じような経験した方いますか?
一生に一度なのに😭😭😭

こんなこともあったよね~も良い思い出になるでしょうか😭

コメント

ママリ

写真は色々ありますよね〜💦
値段も高いし。

上の子の100日祝いの写真、家ではよく笑っていたのにスタジオでは全く笑わずガン飛ばした写真しか撮れなくて😂当時は落ち込みましたが、今となっては笑い話だし、なんならそんな顔も可愛いと思ってます🥹✨

ぽぽ

まだ撮影して日が浅いですよね?
写真屋さんに相談してみては?
もしかしたら取り直してくれるかもしれませんよ〜😙❤️

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ここで相談していた人で、
    お宮参りの写真でご主人のネクタイが曲がっているのを撮り直しできるかな?という相談だったのですが、店舗に相談したら無事取り直しできたって言ってました😄

    • 1時間前