※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お仕事

1年程、パートで働いています。タイムカードがなく、手書きで記録してい…

1年程、パートで働いています。
タイムカードがなく、手書きで記録しています
私は9時から17時までの勤務なので
17時30分や18時まで働いても17時までと記入していました。それにずっとモヤモヤしています。
明日から退勤時間を働いた分だけ
いきなり17時30分と書いても良いでしょうか?笑
1年程我慢していましたがちょっと限界です。
それか上司に一度言った方が良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然書いていいと思います!
相談する必要ないと思いますけどね‼︎

mikapon

えーそれって勿体無いですよね!
30分や1時間分タダ働きしてたんですか?
働いた時間書いていいと思います!それで文句言われるようなら仕事残ってても17時で帰ります!
私は、給料計算したら15分の休憩時間取ってないのに引かれてただけでも言いました😅