※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
ココロ・悩み

義理の妹(高校生)の彼氏(高校生)についてです。私は義実家と二世帯住宅…

義理の妹(高校生)の彼氏(高校生)についてです。私は義実家と二世帯住宅に住んでるので旦那の妹とも毎日のように会います。妹とは小学4年生からの関係なので仲もよく私も凄く可愛がっています。今の彼氏とはまだ3ヶ月ほどらしく私もたまに顔を合わすくらいなのですが、この間妹に彼氏がお姉ちゃんのことずっと魔人ブーて呼んでるよと言われて最初はおい!やめろや!笑、と笑っていましたが妹が彼氏と一緒にいて私にLINEや電話する度に隣でほら魔神ブーに激似って言われてるよと毎回妹から言われます。その彼氏は私の前では無口でたいして話したこともなくほぼ関わったこともありません。私の家に来ても無口なので私が何か食べ物を出したり車をだしてあげてもお礼は一切言わず印象としては礼儀がなってない子なんだなと言う感じでした。その男に見た目にたいして勝手に悪く思われるのはいいのですがわざわざ毎回言われるとさすがにイラッとしてきます。伝えてくる妹も妹だと思いますが、妹とは普段お互いバカにし合う仲なので妹的にはその延長戦だと思ってるのだと思います。私は妹に言われるのは構いませんがよく知らない男子高校生に普段からバカにされて、我慢して無視するべきなのでしょうか。もういい加減妹と彼氏にやめろと言おうかと思っています。

コメント

ツー

仲良くもないクソガキから言われても何も面白くないですし、お礼も言えない赤ちゃんのくせに粋がってんの?キモって思います😊